そうめん流し


壮大なそうめん流しを常に妄想している我々、みんなの家の住人。 今回、とりあえず思い描いているそうめん流しをやっちゃおう!とりあえずやってから考えよう!ということで、今月から住人になった岡部氏が中心となってそうめん流しを実行。沢山のご家族連れの皆様にお越しいただきまして無事開催、閉幕。

そうめん流し

次回以降、ああしたいこうしたいという願望と野望も生まれ、実にたのしいそうめん流しとなりました。

今回の準備の大半をやってくれたうちの住人の岡部氏と、会場となった竹岡農園さん、改めましてありがとう☆
その後、参加者一同でテニスを少々。うまいものを食べ、運動をしていい汗をかき、最高のテンションでビールを飲み散らかすという、実に充実した休日でございましたとさ。

竹岡農園
http://www.takeokafarm.com/