夜の密会


最近、勝手にブームになっております。
お風呂部w

丹波に居ながらいける範囲で開拓がすすんでおります。

今夜も癒しを求めてとある人と二人で仕事終わりにるり渓温泉へ。

るり渓温泉

大阪の実家にいる時からしばしば折り込みチラシで目にすることがあったるり渓温泉。でも行くには近いし、せっかく温泉いくんだったら和歌山いきたいとか城崎温泉いきたいとかとなって、なかなかいく機会がでてこなかった先。

この日ようやくいけました。

イルミネーションが豪華すぎてびっくりしました。京都イルミエール。

イルミネーション

丹波の薬草薬樹もこんな感じでやってくれたらいいのになあ。

中には水着専用の風呂やプールがあって、男女兼用の混浴風呂まであって。すごいとこ見つけました。家族とかもいきやすそうですよね。

またちょくちょくきます。