色々


朝、新しい冷蔵庫を厨房に運びました。
運んでいる時、つまづいてこけました。でも、火事場のくそ力で、そろ~~っと置きました。おかげで走馬灯が見えました。

昼間打ち合わせ、1つ大きめの話がまとまりそうです。
そのうち固まったら報告します。お楽しみに。

夜、丹波市にある柏原高校の先生方が家にお見えになって、交流会?座談会?しました。
勝手な偏見で、固い先生ばっかりだと思ってました。
そんなことなく、楽しい先生ばかりでした。

先生たち

僕からリクエストがあるとすれば、
ほんまの意味で、子供の為に接してやってほしいですね。
長い人生、卒業してからが勝負なこの世界、自らの手で未来を切り開けていける子達になれるように。