取材受けたりサシ飲みしたり


昼間、うちで作ってる鹿肉キーマカレーの取材。

鹿肉カレー

色々、考えながら作ってます。
詳細は後日できあがってくるであろう記事でご紹介できればと思っています。

夜は先日のマラソンでもお世話になった中西さんとサシ飲みということで、焼肉好きというやつがここを知らないというのはただのもぐりだという名店に。福ちゃん

肉自体もうまいけど、なによりタレがやばい。
僕は焼肉は基本塩で食べたい派ですが、ここはタレがいいし、タレじゃないと嫌って思うくらい、タレがうまい。おばちゃんも壮絶にいい味だしてます。
ライス大二杯食べました。マラソンの後はとにかくエンゲル係数が高くなる。

終わったあとはうちに移動し、今年初めてのサシ飲み部屋使用。
だらだらごろごろしながらしゃべりこんでいたらもう日が変わっておりました。

サシ部屋

今年も緩やかにやっていきますよ、サシ飲み。
続けるコツは、頑張らない。以上。