マイペース遵守への誓い


日曜は朝からオーナーによる考える力養成講座を母屋で開催し、昼からカフェの方でマクラメワークショップが開催され、その間に田舎暮らしの雑誌を出してる出版社の方がこられて取材を受ける。

最近のこの、ブッキングとバッティングのオーケストラ的スケジュール、さすがにちょっと疲れますな。

昼から村の自治総会へ。
今年と来年は3つ役に就かせていただきました。頑張ります。

夜は来客がきて相談を受けるというか、近況報告。
酔っ払い過ぎてておまけに変な酔い方して、何話したかは覚えてますが、いかんせん頭痛と吐き気がひどすぎて大変でした。

今年度は、飲むペースをマイペースに。
勢いよく飲みません。今後。笑