かっこいいオトナになる<かっこ悪いオトナになりたくない


昼から丹波市内のとある人のところへお邪魔。

なんでかこの日は、落ち着いてお互いの過去の話から、なぜ今それをやろうとしているのか?という深堀をしあうという不思議な打ち合わせに。

結局、世の中色んな話が飛び交ってる。
何か行き詰っている物事があり、それに対しての解決策なんぞいくらでも思いつくし、いくらでもgoogle先生に聞けばでてくる。

幾通りもの答えをもっていても、結局最後に笑えない人は世の中にたくさんいる。

それほどまでして、答えがほしいか?
答えが手に入ったらそれで幸せか?

俺は、決してそうじゃないから、とりあえずやることにしている。
特に、丹波にきてからそう強く感じるようになった。それなりのもんを見切りつけてきてるんでね。

やらないやつにはなりたくないんだ。
口先だけのやつにはなりたくないんだ。
かっこ悪いやつにはなりたくないんだ。

かっこいいオトナになる<かっこ悪いオトナになりたくない

なりたくないから、やるんだ。俺は。