丹波会Uターンナイト開催


年末恒例になってきた丹波会Uターンナイト@山カフェを開催。
子供は山カフェのオーナーの奥様家族に預かってもらって。いやはや、ありがとうございました。

今回はこれまでの振り返りということで、最初はどんなんだったのかとかを写真見てもらいながら、当初からどういうことを考えてやってきたのか等を説明。そのあと今後どういう風に活動していくべきかというのでアイデアあればくださいませってな交流会に。

今回もUターンする予定だっていう人が2人きてて、毎回誰かしらUターン予定の人がくるような会になってきた。
そろそろ、主催者自体もUターンがやるようになりゃいいんやけどな。来年の課題かな。