練習は玄人とすべき


さてさて、新元号がスタートしたということで、キャッチボールくらいできるようにしようと思いAmazonでポチッと。

奇跡の3000円弱。これでいつでもキャッチボールできるぞ!

ボールないけど。

 

 

というわけで、近所のご家族を誘って多可町の休暇村公園へ。

 

 

親父達はひたすらキャッチボール、子供達は滑り台へ。

野球経験者とのキャッチボールは楽しい。正しい投げ方を教えてもらいつつ、こちらがどんだけ本気でボールを投げてもあっさりキャッチしてくれる安心感。手を抜く心配がこれっぽっちもないのがいい。

自分より上手の人との練習が一番ためになる。こちらとしては。あちらとしては知らんけど。