三川君来丹


先日管理人フレンドの三川君がテニスの教え子を連れて突如来丹!色んなところへお邪魔しました。

三川君

初日はみんなの家を見学し、松本家へ移動、丹波人と鍋、夜はみんなの家で就寝。
二日目は最初バームクーヘンで有名な『まさゆめさかゆめ』さんへ行き、その後丹波栗を使ったモンブラン等で有名な『夢の里やながわ』さんへ行き、鴨神社でのんびりした後、蕎麦で有名な『そばんち』さんへ行って佐藤さんに色々話を聴き一緒に遊んでいただき、夕方はみんなの家オーナー夫妻と『丹波の森公苑』で一緒にテニスをし、最後は『山の駅レストラン』で晩飯食ってバイバイ。なかなか充実した丹波巡りとなりました。なせばなる。
お世話になった皆様ありがとうございました~☆

◆丹波市柏原町 まさゆめさかゆめ
http://www.masayumesakayume.jp/
◆丹波市春日町 夢の里やながわ
http://www.tamba-yanagawa.com/
◆丹波市市島町 そばんち
http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280701/28009027/
◆丹波市柏原町 山の駅レストラン
http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280701/28016268/