ガスコンロがきた


ついにみんなの家にガスコンロが設置!!

ガスコンロ

プレオープンした1月17日以来、ずっとカセットコンロ一筋でやってきたこの生活もついにお別れ。このさぶいさぶい冬の間、カセットコンロではなぜか火が徐々に弱くなるという怪奇現象にみまわれ(恐らく台所がさぶ過ぎ=カセットが冷え過ぎ=ガスでてこない)、回鍋肉に挑戦した時は水分がたっぷり残った代物で汗も出なければ涙だけが出た日々ももう終わり。100円均一で買った魚焼き機で台所中を煙だらけになりながら魚を焼いて日々ももう終わり。
ようやくもらった陳健一シリーズの中華料理セットが火を噴く時がきました&朝飯に焼き鮭が出せる時がきました+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
ちなみにこのコンロは、竹内薬品の竹内吉崇君がくれました!
ありがと~ございます~!!
さて、これで思う存分料理ができますな。先日から続くみんなの料理人チャレンジ、応募お待ちしております☆