諸々のご紹介


住人と、遊びにきた方々の不測の事態に備えて、みんなの家には置き薬が設置されました!

置き薬

置き薬は、地元の会社である置き薬屋さん、竹内薬品さんでございます。
これでもう、飲みすぎて暴れまくっても叫びまくっても昇天しても一安心ですね☆
竹内薬品さん
http://www.t-kusuri.com/

この家では、当初からずっとお世話になっている農家の松本君とこの米を主食に生き永らえております。

コシヒカリ

丹波篠山のこしひかり。
炊きたてを食っても、一粒一粒がしっかりしててうんまい。毎度お世話になっております。
安心して食えるうんまい米を食いたい人にはお勧めでっせ☆

みたけの里舎
http://www.greenwave2000.com/

みんなの家がプレオープンした初日からお世話になっているtechwaveさんから先日、本が出版。

techwave

ついさきほど無事到着しました~!
この本では、この家の住人達も関わった丹波市市議会議員の横田親さんの選挙についての記事が&いつもお世話になってる方々の記事が満載。一件の価値あり!
すでにamazonでは販売開始してますので今すぐ購入ボタンをポチッとw
なお、この本に掲載されております丹波の皆様は各自みんなの家まで取りにきてくださーい☆
◆techwaveさん
http://techwave.jp/
◆amazon(閉塞感のある君へ。こっちへおいでよ。)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4048910728/