LCCに参加


これまで入居してからずっと壊れていた食器棚の蝶番。先日、ようやく修理が完了。

食器棚

ようやく、安心して食器が中に収納できるように。
新しいものに食器棚に替えてしまうこともできましたが、もともと家にあった数少ない家具のうちの一つであった為、なんとかして修理して使いたいと思っていたので感無量でございます。
蝶番の手配と修理していただきました
伊藤 浩行さん、ありがとうございました!

ローカルキャリアカフェ

昨夜は大阪にて管理人&住人花田氏でローカルキャリアカフェに参加してきました☆
回を重ねるごとに増してく参加者の数と、集まる人の多様さ。ローカルの魅力を多少なり都市部の皆様にお伝えできましたかね。
みんなの家は、この丹波の地に住むということや働くということについて、縁もゆかりもない方々でも中に入ってこれるように支援する為に存在しております。
なんでもそうですが、実際のところはいってみないと&やってみないとわからないもの。
と、いうわけで、みんな丹波へお越しやすヾ(*`∀´*)ノグヘヘ