来客


昨日、一昨日とみんなの家に大阪から小田君、沖縄から本田さんが遊びにきてくれました~☆∩(´∀`)∩ワァイ♪
という訳で、丹波のあちらこちらにいらっしゃるおもしろ素敵な皆様に遭遇するべくあちらこちらそちらどちらへとアテンド三昧の二日間でございました。

小田

今回のお二人は世界一周経験者であり、おまけに本田さんにいたってはまさかの世界一周縦断帰りに丹波へお立ち寄りいただくという神がかったルートでのスケジュールとなりましたw
お越しいただきありがとうございました!
それにしても最近、この家では世界一周にいかれた方にお越しいただく機会が増えてきました。世界一周にいった彼らからすれば大阪やら東京やら沖縄やらからでも所詮同じ国内、丹波へ来るなんてビビるほど近いもんですわなって感じで。
どんどん色んな人が集まり、毎日のようにおもしろおかしい誰かが来てワイワイやるのがみんなの家。
まだ見ぬそこのアナタ、参戦お待ちしてます(`・ω・́)ゝビシッ