ポール体操


丹波市内で知らない人はいないと噂の、竹内薬品の竹内吉崇氏にお越しいただきまして、ポールを使った健康体操をやっていただきました!

ポール体操

いやはや、ここだけの話、ぶっちゃけ全然信じてませんでした。健康になるとか、体の歪みがとれるとか、疲れがとれるとか、はいはいもうええってまじでくらいの気持ちでおりました。しゃーなしやでくらいの。

しかし、いざやってみますと、最初は軽めの体操からポールを使い体操を進めていくとあら不思議、肩がめちゃんこ楽に&足のコリがとれてふにょふにょになったではあーりませんか!

実際、ポール体操はプロのスポーツ選手でも効果的に練習が行えるよう練習前等で用いられているんだとか。
これええわ。お勧めします☆

今後はfacebookページで開催の案内やら告知やら募集やらするらしいので、気になる方は要チェケ!!

ポールよしむねの健康体操
https://www.facebook.com/IkiikiJianKangporuTiCao