ついに念願の卓球台ゲットだぜ


残暑厳しいこの夏。

そんな前置きに一切関係ございませんが、先日、『卓球台が欲しいなぁ~・・・』とボソッとつぶやきましたところ、まさかの軌跡で、田口綜合事務所の田口勝彦さんから『うちにあるで』とお声掛けいただきまして、先程無事に頂戴して参りました。

卓球台

いや~、まさかですねほんと。自分でもまじでびっくりです。家にお持ちでいらっしゃったことと、そしてお譲りいただけたことにまじでびっくりです。もっかいゆっとこかな、まじで、びっくりですw

これで心おきなく卓球ができますね。普通に家の中でもやる予定ですし、今後始まっていく諸々のイベント等に登場することになると思います。乞うご期待!

田口勝彦さん、ありがとうございましたーー!!!

勝彦さんは丹波で不動産業をされております。各住人が今後家をでていく際にお世話になる可能性特大!今後ともどうぞよろしくお願いいたしますー☆

◆田口綜合事務所◆
http://www.e-taguchi.net/