みんなの家のロゴが完成し(て)ました!!


みんなの家が始まってから一年以上過ぎましたがようやくロゴマークが完成いたしました!

というか、実はぶっちゃけた話、昨年末には完成しておりまして、公表する機会を完全に見失っておりました(笑)

今回ロゴの制作につきましては書働家の薛さんにお世話になりました、ありがとうございました!

◆薛翔文(書働家)◆

ロゴマークで表現したかったのは
“外と中の様々な人を繋ぐ場(家)として、
みんな(外の人も中の人も)一緒になって丹波の抱える課題をおもしろ楽しく解決していく、
田舎(丹波)から都会(あるいは世界)へ向けて新たな未来を創造していく、
内側からどんどん膨らんで外側へ広がっていく”
というイメージで作成していただきました。

ここ最近の投稿で随時申し上げている通り、
4月以降様々な取組みが本格化していく計画で動いております。
これからもどうぞみんなの家をよろしくお願いいたします☆