ワケあり野菜販売開始!


本日より、みんなの家飲食スペースにてワケあり野菜の販売を開始いたします。

1袋(180mm×270mm)で100円です。

どういう野菜が入ってくるかは日によって変わりますが、現在はナスとピーマンがございます。

まず、何よりもお買い求めの前に“ワケ”を聞いていただきたいのです。

“ワケ”を聞いていただき、主旨をご理解いただいた上でお買い上げください。
“ワケあり野菜”には、色んな“ワケ”がございます。

一般的に表現されるB級野菜のものもあれば、A級なんだけれどもここに置かれていることもあります。
我々は決して、安かろう悪かろうな野菜等を提供するつもりはありません。

素晴らしいものなのに、“ワケ”ありなのです。

しかしながら、その“ワケ”のほとんどが、こういったネット上や公の場で言えないことが多々あります。
“ワケ”が言えない。でも伝えたい。

じゃあ、我々がきっちりと伝えられる範囲から、はじめさせていただく運びとなりました。

今後、ここに並ぶ“ワケあり野菜”には、様々な“ワケ”が背景に詰まってくると思います。
なぜ、我々がこのような取組みを行うのか?
それは、この地域においての課題を解決できると考えているからです。

是非、皆様にはこの“ワケ”を、直接聞いていただきたいと思います。

宜しくお願いいたします。