せわしない休日


午前中、丹波青空の会さんの取材についてきてほしいということでおばあちゃんの里へ。

青空の会

農業やってる若手の皆様の集まり。この日は野菜を売っていたり。
農業いいなあ。僕もはやいとこ自分の食ってく分くらいは自分で作るようになりたい。

昼飯はちょうどいったことがなかった市島のロック製作所へ。

ロック

グラタンめちゃおいしかった。ここ、近所にあったらなあ。ゆっくりしにきたくなる雰囲気。ずっと居れそう。

人参掘り

夕方は人参掘りをお手伝いしてダッシュで帰って、家でチーズフォンデュの会と見せかけて、誕生日会。

フォンデュ

とっくに多方面からの横やりによってバレてましたようで。
失礼しました。

まあ、とにかく、誕生日おめでとうございました。

誕生日