企み事は常々募集しておりますよ


最近うちの家は、昼間も夜も、とにかくなんやかんやある。

自分たちが何かやってんじゃなく、誰かが何か企画を持ち込んできてて。
今日も、主婦の皆様が保険の勉強をしてはるそうな。いいですね、自主勉。そもそも勉強っていうのは、誰かに強いられてやるもんじゃないですよね。

今年に入って、確実に加速してる。

こないだは地元民が東京からゲスト呼んで旅についてトークセッション企画したり、
お隣の篠山民からの声掛けでサドベリースクールについての勉強会開いてたり、
とある大学のゼミの皆さんが酒池肉林のパーリーがしたいとか、
同窓会したいからプロジェクターとスクリーン貸してくれ!なんて方もいらっしゃったり。まじ多種多様。

ほんまにね、うちの家にいながらはじめましての人とたくさん会うこの不思議w

ちょっとね、そのうち色々整理しようと考えてます。家の貸し方とか。
4月以降あたりを目途に。

そのために色んな事例を創っておきたいので、
企み事を仕掛ける、仕掛け人は随時募集しております。

こんなんしたいあんなんしたいというものがあれば、いつでももってきてください。大体のことは断りません。断ることがあるとすれば、人に迷惑かかるだけの内容か、誰も得しない内容くらいかな。

別にね、失敗してもいいんですよ。
だってね、僕らの方が確実にいっぱい失敗してきてますから笑
ドンマイくらいゆってあげれるだけの度量はありますし、気分転換にまあ飲めよっていえるだけの生ビールサーバーもあります笑

やって、やりきって、結果を出すことが大事。結果は、結果でしかなくて、成功か失敗なんてもんはただの結果論です。満足のいく後悔しない結果を出すことがなによりも大事。と、僕は思ってます。

お気軽にどうぞ。

僕も色々あいまを縫って、すべりそうな企画を練り練りしてます(*´д`*)

info@minna-no-ie.jp