BIRTHDAYに参加


夜、今年入って最初の頃に行われたかまこんバレーの第二回目に参加。
丹波版は名前もBIRTHDAYに変えたんだそうな。
会場は大手会館から最近名前が変わった黎明館。はじめて入りました。

birthday

今回、登壇させていただきました。
内容につきましては今度正式に一般公開します。乞うご期待。
いかがでしたかね。今回はスーパーマシンガントークVer.でいきました。僕はプレゼンスタイルが5つくらいあります。状況に応じて変えたりするんですよ(えっへん)。

発表

今回、毎週月曜日にみんなの家で行っている中学生向け学習塾“みんなで学ぶ学習道場”にきている塾生とそのお母さんが参加されてました。

こうした、わりかしそこそこええ年の大人がこれでもかっていうくらいの夢やったりやりたいことを熱弁するとこ、高校生以下の子等に魅せつける機会ってないから、いい刺激になったかなあ。

夢は、いくつになっても追えるし、実現できるってところを、魅せつけていかんとな。

集合