花金


午前中、この一週間家の配線に設置されていた消費電力調査の装置を外しに関西電力さんが来訪。
数値が一体どんなものなのか。次回もってくるとのこと。楽しみのような怖いような。

夕方、今うちが丹波市と一緒にすすめている移住定住相談窓口業務のホームページ関連の打ち合わせ。

これまでは丹波の森協会さんが独自でもっていたホームページを、これまで市がもっていたホームページに統合し、統合し終わったあとリニューアルかける予定で動いてます。

今、ややこしいんですよね。二つあるし。どっちかにしかない情報もあるし。
この際一つにまとめて、もっと利便性の高いものにしようじゃないかということは、この業務を受ける前からご提案していたことでした。そうでした、僕は前職それが本職でした笑

5月半ばには、リニューアル案をまとめ上げ、6月半ばを目途にリニューアルかけます。乞うご期待。

夜はアスリート飲み会。

アスリート飲み会

今回の晩御飯をつくってくれたよねやんと、世界のオカケンこと岡崎健一さん。
オカケンさんがこないだいってはったピョンヤンマラソンの件でうちにテレビ局から電話がよー鳴りました。オカケンさんと連絡をとりたいと。なんでうちやねん笑
そもそもちゃんと下調べしときーな。ピョンヤンいってはんのに連絡つく訳ないやんか。

そろそろ、せっかくこうして集まる素敵な皆様で、何かおもろいこと企画したいなあ。

最近、“落ち着いて考える時間”がない。これはもう、そういった時間はちゃんと設けて取りにいかないと自然にはできないということですな。

細かいところまで、スケジュール管理が必要になってきた今日この頃。