GW1日目


朝一番から青垣へ。
丹波へUターンしてきたいというご夫妻の移住相談。

会っておくべき人と勝手ながら思っていた方々にお会いしてただきました。
出来る限りのことはやりたいんですよねー。

その後丹波市柏原町のcafe ma-noへ。暑すぎたのでレーコー。

その後柏原駅前の山の駅へ。今度のイベント出展の打ち合わせ。店締めて弁当作ってはったので、同じく柏原町のかまどやで弁当を買い、able1-2-3の事務所へ移動、遅めのお昼ご飯を食べ、その後事務処理を17時までして、18時からようやくキワモノ会議に参戦。

なんか、意外と悩んではるんですね。キワモノの皆様。
ほんと、意外だったなあ。キワモノ集合!っていって、きている人らなもんだから、ついてっきり、勝手ながらもう完全に自分はキワモノなんだと振り切っていて、周囲のこともなりふり構わず我が道をいってる感じなんかなって思ってたんですが。

どんな人にでも、悩みはあるんだなあ。
そう、どんな人も、人は人。立場が違うだけで、おんなじなんだなあと思いましたとさ。

と、いいつつ、まだ続いている一日目ww

ぼちぼち、先に寝ますーおやすみー。