晩飯屋イベント


朝一番で春日庁舎へ行き、500人イベントの打ち合わせ。
あっちゃこっちゃからガサが入ってきているとのこと。いいですなあ。賛否両論巻き起こるレベルである証拠。いい線に切り込んだということですな。とやかく言われる筋合いはどこにもあれへんで。

その後丹波新聞へ移動、記事作成の為の写真撮影と最終打ち合わせ。

西脇氏

今までやったことないことは、誰がやっても一緒。やってみないと誰もわからんのや。
絶対無理?意味ない?やったことないやつが何でわかんねんそんなこと。やってからモノ言え。預言者かてめえは。

一秒先のことすら誰にもわからん。こうした方がいいああした方がいいなんて話も、やってもないやつがどんだけいうたかてそれはただの机上の空論や。現場が全て。やるやつが全て。

目にモノ見せてくれることを期待します。

その後婦木農場で野菜をゲットし、竹岡農園で野菜をゲットし、うちのカフェへ移動し準備。

井口と高田の晩飯屋

夜は井口と高田の晩飯屋と称したイベントを開催。
ゆったりとやりたかったけど沢山きてくれててんやわんやになりましたがまあ楽しかった。ありがとうございました。

残った4人で4:30まで飲んで食って寝た。お疲れ様でした。いい夜でした。次回はまた来月。