楽しみ


午前中は丹波市のシティープロモーション推進室へお邪魔。

今、丹波市ではちょっとしたチャリンコブームがきていて、やけにロードバイク乗ってる人らを見かけるようになってきた。
やっぱり丹波市は走りやすいから色々噂も流れ始めてたりするんやろうと思う。そこで市内の有志を募って、2年後あたりを目途にツールド丹波でもやれへんかなあと企んでいて、その意見交換に。やれたらおもろいんやけどな。

夜はツールド丹波準備委員会なるものを発足すべく、有志の人らとの会合。
どんな大会なら自分らもやる意義があるか?どういう大会が理想か?等。アイデア出しまくりのブレスト時間となりました。いやあ、楽しみになってきた。

楽しみになってきたといえば、うちの畑ではちらほらとできてきた。まずはピーマン。順調順調。次できそうなのはトマトかな。
ズッキーニ早くできてほしいんやけどなー。