高島屋三日目


新宿高島屋生活三日目。催事って大変ですなあ。これ仕込み必要な人やばいね。

この日から今年丹波市へ引っ越してきた、ハンバーガーの巨匠こと三澤さんが助っ人に。
三澤さんは元々西宮市でエスケールのオーナーしてて、丹波市へ引っ越す際に全部手放して、現在新たに市島製パン研究所をスタート。オープン初日からお客さんでごった返しているという。

助っ人による特別メニューとして、鹿肉を使ったジビエバーガーを提供。

これめっちゃんこ美味かった。マヨとトマト嫌いな俺でさえも気にせず食えたくらい美味かった笑

昨日までとうって違って、急に客足も増えて。やっぱり目の前で肉焼かれるとテンションあがりますわな。厨房側からみると動物園かなここはってくらい、外からめっちゃ写真を撮られ。肉は強いわ。