平和な一日


家の前の坂を下った先にパン屋とマッサージ屋ができた。というわけで今日は朝から夫婦交代でマッサージに。

 

 

朝一からマッサージを受けるというのは、真昼間からビールくらいの背徳感と、それに反比例して心地よさがすんごい。贅沢の極み感。

 

朝一パンを食べ、その後マッサージを受け、仕上げにクラフトビールさえあれば、なんかもう完璧かもしれない。

 

 

嫁様が施術中は子供二人を公園に連れて遊びに。

いつのまにやら息子氏は結構高さのある滑り台に自分の足で上り、自分で滑り降りることが出来るように。

 

やっぱり、息子氏は娘氏のあれこれを見て育っているからか、娘氏よりも成長がやや早い気がする。

あっちゅう間に大人になるんでしょうな。平和な一日。