合流


つかの間の単身赴任気分も終了、実家へ嫁子を迎えに。

 

 

姉ちゃん家族と合流。4人も子どもがいるとわちゃわちゃになる。

昼飯を食った後丹波市へ向かい、晩ご飯は娘氏の希望でいつも通りのくら寿司へ。

 

 

姪っ子は娘氏が生まれた時からいつも楽しく遊んでくれる。

姪っ子のお下がりは喜んで身につける。姪っ子の影響でプリキュアが大好き。

姪っ子への思いがやたら強い。同姓だから余計かね。

 

 

毎回恒例になりつつある、我が家の花火大会。

街中に住んでいるとどこでも花火をするわけにもいかない。でも田舎はある意味どこでもできる象徴として、家で出来る。

たまにしかこれないので、できる限り毎回満喫してもらおうと思う。