増税前のお買い物履歴


皆様は増税にどのようなお買い物をされましたでしょうか。

わたくしも先月末、増税前やし何か買っておくべきものはないかとAmazonをサーフィンしておりましたところ、0時ギリギリに滑り込んで購入したものがこちら。パワーアンクル。

 

 

いやあ、やっぱりね、どうしても憧れますよね。漫画とかでよくあるそろそろ本気だそか的なやつね。

装着してみてわかった点。

 

①いつでも筋トレ可能(立った時に片足あげてみたり、座ってる時に両足を前にあげてみたり)

②ケツがめちゃ筋肉痛になる

③走ってみたら足が振り子のように振られて大変(多分長時間は無理)

④椅子に座る時に足を組まなくなった(足を組む方がしんどくなる為)

⑤ジャンプ力激減

 

いつかピッコ○さん達のごとく舞空術が使えますように。知らんけど。