ドライバー


先日、みんなの家の管理人は篠山で知らない人はいないと噂の内装屋さん、サロンテリア大林の細見さんの一日運転手をして参りました!

細見さんがこの度、世界平和の為に一か月もの間運転免許を闇に葬ったということで、光栄にも代わりに代行ドライバーをさせていただきながらおまけにその間有難すぎるご講話をお聴かせいただけるということで朝8時から篠山の町という町を駆け巡って参りました。

サロンテリア

ただの内装業者に留まらないサロンテリア大林。店内においてあるもの一つ一つが細見さん自ら選りすぐった逸品が置かれており、そのハイセンス・ハイソサエティ振りにはもはやvoice of voicelessって感じで感銘しまくり、いや、感銘しかないって感じでした。

最後のお仕事が終わり店内に戻ってからも有難いご講話は続き、かれこれ3時間もの時間をお腹空き過ぎて瀕死の状態にも関わらずお話くださるその姿勢、そして何より、かれこれ半年以上前にとある選挙で某ドライバーに儚くも無残にコンクリート壁に擦られた営業車の擦り傷をそのまま刻んだまま日夜篠山の町を走り続け、並びに云々(以下省略)
お、お疲れ様でした!

サロンテリア大林
http://www.salonterior.com/