ローカルキャリアカフェ


昨晩はほぼ毎月開かれているローカルキャリアカフェに管理人と住人・花ちゃんで参加してきました。

LCC

昨日のテーマは『田舎で仕事する』ということで、普段なかなかfacebookではお伝えしきれていないような話題にも触れることができ、非常にすっきりした感覚で家路につきましたw

参加者の中には住人の学生時代から今に至るまでをご存じの方もいらっしゃったりしまして、ぶっちゃけ今の生活はどんな感じなのか?なんていった質問も受けました。どうなのよ実態は?とか気になる方は是非一度おこしください。隠すつもりもございませんのでじっくりお話しましょう☆

以前に一度お越しくださった方からは我々にと手土産なんかもいただいたり。有難や有難や。みんなのホスピタリティで出来上がっております、みんなの家。

これから来月にかけてみんなの家はまた少し変化が起こります。
乞うご期待。

ローカルキャリアカフェ
https://www.facebook.com/localcarriercafe