摩訶不思議・岡部菜園


『いつもなんやかんややってるけど、中の住人は一体どんな生活を送っているのか?』といった質問をしばしば受けます。

家に住んでから早半年。そんな我々の生活風景を完全不定期で紹介することにしましょう。

第一回目はこちら!摩訶不思議・岡部菜園。

岡部氏がみんなの家にきたのが7月頭。今から数週間前、台所の前におかれた皿に、岡部氏によってただただ無秩序に水に浸された野菜の切れ端共。それが少しずつ少しずつ、ただただ日光と水道水から得られる何かで成長中。

菜園

これは一体何の為にどこへ向かおうとしているのか尋ねたところ、
『いやー、結構生えましたねー。もう、いつ焼却しても悔いないっすわー』
ちょっと、よくわかりませんでした。
完。