何か、お題くれませんか?


どうも皆さんこんばんは。

丹波へ移住したのが昨年の12月頭。もうじき9か月目。9か月目?!早っ!!ww
早いけどもうすでに3年はいる気がする・・・
みんなの家というシェアハウスが始まったのが1月17日。
忙殺っぷりにかまけてたらほんま一瞬で時が経ちますな。あかんあかん。

なので、半年以上たった今、ちゃんとこの生活を記録しておかんといかんなあと。facebookをそれ用にやってたけど、どうしても語りきれんこともあり。

これからちょくちょく書いていこうかと。
今、みんなの家は法人登記準備中でございます。
会社設立と共にホームページや新たなブログを用意しようかとも考えているんですけど、まあそれまでの間練習がてらというか、きたるべき本番に向けてウォーミングアップがてらにここでしばらくやろうかと。

でも、なんか、すげー久しぶりすぎて、何を書こうかな・・・
何か、お題くれませんか?w

明日からそれに基づいて書きます。なんか一方的に書くのもあれなんで。

誰からも質問なかったら・・・
解散!!