OET@Tamba Vol.2


今日はOET@Tamba Vol.2がみんなの家で開催されました!

今回は参加者が7名と少人数で行われましたが、その分全登壇者の話をしっかりと聴くことができ、またお互いが登壇者の話を皮切りに考え方を理解し合うだけの時間と余裕があるように感じ、大人数では関わり切れない場であったなあと思いました。

今回も登壇者の最年少は氷上高校生が登壇。しっかり話す内容を吟味し、準備し、練習していたのが垣間見れる素晴らしいプレゼンを披露。最年長の柳田さんも、次世代につなぎたい夢をプレゼン頂き。夢って色々あるんだなあと思いましたね、これからの自分につなぐ夢と、これからの次世代につなぐ夢と。

次回は一か月飛んで、12/15(日)です。次回も乞うご期待☆