第二回薪ストーブクッキング 丹波ポークのミートソースパスタ


先日は第二回目となる薪ストーブクッキングを実施。

今回はもはやおなじみ丹波ポークのミンチを使ったミートソースでパスタ。

前日の夜に煮込みたおして、一日寝かせて翌日の昼に来客の方々にランチとして提供。なかなか好評でございました。
前回も感じましたが、薪ストーブのオーブンは野菜等の甘み・うまみがしっかり出ます。それがまた尋常じゃないくらいうまいですね。

またのご来店お待ちしております。

※みんなの家では4月以降、本格的に飲食店を実施する予定で、それまでの間今回のように薪ストーブを使った料理を研究していきます。

そこで、実験も兼ねてランチorディナー(完全予約制。4~8人)を受けつけております。ランチミーティングで使用したいとか、一回薪ストーブ料理を食べてみたいとか、自分も4月以降に飲食店運営に関わりたいとかいう方がいらっしゃれば管理人まで一声おかけくださいませ。