みんなの家第7住人登場


“3か月毎に1人入居してくる”

なんなんですかねえ、このジンクスはほんと。ちなみに、全くもって狙ってやってる訳ではありません!笑
人が丹波に移住してくるなんていうことを、タイミングを図ってやれるもんではありません。

しかし!

前回6人目の住人・久山君がきたのが1月。なんと今回は1か月早めてしまっての登場、
横山湧亮君が入居いたしましたー☆

いやいやほんと、世の中何が起こるかわかりませんねほんと。

なんといっても彼は大阪府立大学の大学院一回生で、まだ途中だったんですから。

これまでみんなの家は三枚目で体育会系が集うというもささ全開の集団でしたが、ここでまさかの二枚目、爽やかさMAXのとんでもない刺客がきてしまいましたよ皆さん!笑

◆横山湧亮(よこやまゆうすけ)プロフィール◆
https://www.facebook.com/yusuke.yokoyama.965
1991年3月27日生まれ。O型。
大阪の羽曳野生まれ羽曳野育ち、高校は生野高校でテニス部。
高校卒業後は大阪府立大学の生命環境科学部に入学し、その後大学院に進学、バイオ燃料に関する研究をしていた。
そして就活が始まった段階で色んな就職サイト等をみていたがなんか違うなあと思っていた矢先に
TURNSのサイトを発見、そしてみんなの家の関連会社みんなの村の記事を発見、即連絡、即訪問。

TURNSの記事
http://turns.jp/work/offer/minna-village-staff/

その後何回か丹波へ足を運んでいるうちに丹波に惹かれ丹波人になることを決意、
大学院を休学し丹波での就職が決定。

◆今後やりたいこと◆
趣味の範疇でコーヒーを極めつつ自然の中で将来カフェをやりたい。
人と繋がって一緒に楽しいことをやりながら生きていきたい。
自然と農業をいい方向に向かわせるための活動をやっていきたい。

今後の活躍を乞うご期待!!
丹波の皆さん、うちの新しい住人をどうぞよろしくお願いします!!