第一回・物々交換BAR「potluck(ぽとらっく)」in みんなの家 feat.出張初音


記念すべき第一回目の物々交換BARが開催されました。

かねてから、篠山にある日本酒BAR初音の店主からこの企画をやりたいやりたいと伺っており、満を持して実行。
内容に関して、関係者各位との話し合いの中で、

このご時世にいきなり物々交換しようぜとか言い出しても、やっぱりなかなかうまくいかないんじゃないか?とか、やっぱり最初は飯だけでもお金とった方がいいんちゃう?といった話が当初、光の速さくらいの一瞬だけ議題にあがりましたが

『全部無料でいこう。俺たちが求める世界観は、そんな些細でちっちゃいところにはないはずだ。』

と完全合意。

結果的に、今回お集まりいただいた方々からは実に素敵なブツ達と交換いただきまして、心の底から楽しい有意義な時間を共有いたしました。

善意の気持ちだけでなりたつ世界が来ることを確信いたしました。皆様どうもありがとうございました。
という訳で、第二回、実行します。

5/20(火)、19:30~です。

このイベントは、参加者皆さんが当事者です。
乞うご期待!