釧路からラーメン屋の看板娘が突然きたの巻


うちの家にはほんと、色んなお客さんがこられます。

この日も、当日の朝に一人、女の子が泊まりにくるということだけ連絡があり、どんな人かと思えば釧路のラーメン屋さんの看板娘でした(理解不能)w

朝7時にでて飛行機を乗りつぎ丹波へ直行、丹波についたのが16時。直行で9時間かかるんですねー。9時間もかけたらそれなりの海外にでていけそうですね。

そんな人おるんや~って感じですよね。いるんですよ。
普通な感じしませんよね。普通じゃないんですよw

そのキャラに惹かれたのかなんなのか、この二日間、奇跡が起こりました。

“自然と住人が全員家にそろった”

これがどれだけすごいことかと言いますと、一番新しい住人のまーくんがきた5月1日以降、初!

さすがに人数がこんだけ増えると、事前に約束でもしない限りそろわなかったんですが、14日夜、たまたま看板娘さんを囲んでいた住人数人のところに、たまたま別のところで打ち合わせていた住人数人が、ふっと台所で集合。

『ん?もしや?今そろってんじゃね?!』

集合写真や集合写真や!!ということで、記念撮影が行われましたw

翌日の15日も、住人の淺岡が誕生日だということで全員示し合わせたように集結。この日はオーナーも加わって無事集合写真。淺岡おめでと!

色んな奇跡が起こって、非常にたのしい時間でした。

釧路の看板娘、
夏堀 めぐみさん、どうもありがとう☆
釧路に行かれる際には是非!

ラーメン屋 夏堀
http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1005875/