みんなの家第10住人登場!


さてさてさて。
今更感がMAXですし、もうこれだけ日が経ってしまったので正直もうええかなとか思ってたりしますが一応やっときましょう!(笑)

第10住人の大久保省良です。

みんなの家はじまって以来の最高学歴となる東大大学院を卒業しているだけありましてやたらと頭が切れ、来た初日からなんやかんやと住人含め色んな人から相談ばっかり受けてる間に一日が終わっていくという息つく暇もない生活を送ってはります(笑)

現在は丹波市の恐竜を活かしたまちづくりを地域おこし協力隊として活動する傍ら、みんなの家の学習塾でも活躍してもらっていたりします。

◆大久保省良(おおくぼせいら)プロフィール◆

1983年5月11日生まれ。AB型。
大分県杵築市出身。
東海大学海洋学部にて海洋地質学、東京大学大学院で水圏環境を専攻。
学生の頃から、むしろ小学生のころから石とか砂が好きで、化石発掘やガーネット拾いに行っていました。
その上、オタクの友人達の影響で、生物採集やら博物館めぐりをしまくる学生時代を過ごしました。
その時の楽しさや興奮を活かして、丹波で地域おこし協力隊として、恐竜を活かしたまちづくりをしていきたいと思っています。

よろしくお願いしますー☆