写真家の浅田政志さんがみんなの家にお越しになられ、家の住人・横山君の取材をしていただきました!


皆さん、浅田家という写真集はご存じでしょうか?
http://www.asadamasashi.com/

家族総出で撮影された、とてもユニークな演出写真の数々。写真集、持ってました。ぶっちゃけファンでした。
いつか来てくれないかな?って思ってました。奇跡が起きましたw

ということで、浅田さんが関わってらっしゃるオロナミンCのキミハツPJの一環で、みんなの家の横山君を取材していただきました。

1泊2日の撮影で、あーでもないこーでもないと一緒にワイワイ撮影してました。めっちゃ楽しかった(笑)
うちの横山湧亮をよろしくという意味でもぜひぜひご覧いただければと思います。

http://kimihatsu.com/photo/0006.html

また、この記念すべき日にいただいたサイン入り写真集は常に家に置いてありますので是非ご覧くださいませ☆
浅田さん、ありがとうございました~ヾ(o・ω・)ノ