みんなの家第11住人登場!


今更感MAXの連投で失礼いたします(笑)

第11住人の芦田真之のご紹介です。

さきほどの大久保省良同様、丹波市の地域おこし協力隊として丹波にやってきまして、現在は間伐材などの木質バイオマス資源の地域内循環に関する取り組みや、資源を活用した公益性のある民間推進主体の設立を目指した取り組みを始めています。

彼の詳しい自己紹介は後日させていただきます!
気軽にまーくんと呼んであげてください。喜びます(笑)

※ここでついでに今の家の状況をお伝えしますと、
11人目のまーくんが家にきて、ここまでで3名家をでておりますので
みんなの家の住人としては8人います。(オーナー含めると9人です)
いやー、ほんと、みんなの家も人数が多くなりました。
多くなったんですよほんと。ぶっちゃけ軽くあふれてます。

ですので、
空き家の情報や、この物件を活用させたい等の情報をぼちぼち真剣に求めております!
どしどしお寄せくださいませ☆