サシ飲み?


この日は、横山君とサシ飲み。

お互い仕事を終わらせて、とりあえずどっか温泉いきたいという話になり、その前になんか普段しない遊びをしようということになり。

目的地を宝塚市にある宝の湯に設定、そこへたどり着く前にその近くにあるラウンドワンで一汗流そうということになり、まずは宝の湯へ。

道中、特になにも話題を設定していなかったんですが、そういえば僕の過去の経歴とかを詳しく聞いたことがないというので、前職の事とか、色々話しました。

普段僕はどちらかというと、話すのはあまり好きではないので聴く側が多いんですが、この日はがっつり話しました。ここに至る経緯。
分岐点でどういうことを考えていたのか等。

人に参考にしてもらうような、すばらしいキャリアないけどね。
ただ、自分に負けない努力はしてきたつもり。

ラウンドワンに到着し、そこからガチンコバトルモード。
エアーホッケーやら、ボウリングやら、太鼓の達人やら、ビリヤードやら、対戦しまくりました。

ビリヤード ボーリング エアホッケー

懐かしい遊び。こういうのもたまにはいいもんです。

その後風呂でのんびり。

結局、一口も飲みませんでした笑