花金


朝は不動産屋さんと丹波市内の空き家物件を見に。

空き家を実際に見にいくと、この地域でこいういう物件だったらこういうことができるんじゃないか?というイメージが湧く。

この湧いてきたイメージを、うまいこと移住希望者の方にお伝えすることができて、うまいことそれにはまる方が移住してもらえないか?ということを最近よく考えております。

昼から丹波私立山南中学校で、南極マラソン世界3位のオカケンさんこと岡崎健一さんの講演会が行われるということで、ええなぁ!丹波市民リポーターとして出動。

記事はまた後日にでも。乞うご期待。

それにしても、南極マラソンの後もそうやけど、オカケンさんのこれからの予定も凄まじすぎる笑

平壌国際マラソンと万里の長城マラソンが走り終わった後、

2015年10月
本州縦断マラソン

2016年4月
北極マラソン

2016年5月
エベレストマラソン

2016年9月
スパルタスロン

大きな大会はこれらだそうな。えげつないですね笑

夜はたまりにたまった事務作業。
土曜が三ノ宮なので、22:30頃に実家に向けて出発、0時すぎに大阪着、即就寝。