雑記


朝から夕方までずっと事務所に籠ってひたすらPCと向き合う。地味にタイピングが昔から微妙に下手でやたら右手がフル稼働するような指運びになってしまってる癖の関係からびびるくらい右手が疲れる。

一回身についてしまったあかんタイピングを元に戻す方法とかあんのかなあ。直せるもんなら直したいわ。

バスケ

夜は4週間ぶりのバスケ。ABCマラソン以降まったく動いてなかったらもう体が微妙になまってて体が重い。たった10日間ほど動かんかったらなまるって・・・年というのは恐ろしいもんですなあ。

それにしても、二週間に一回のペースでやっているこのバスケ。徐々に人数が増えてきて今回は20人程。こうなってくると一面だけでやってると半分は何もしない時間があるということになる。

初心者の人も混ざってるので、その辺もうまくサポートせんといかん感じではあるけど、たまにしかスポーツしないので、この2時間はヘットヘトになって帰りたいなあとも思う。

体力が有り余ってるせいか知らんけど、最近夜の寝つきが悪い。日常的に体力を消耗する仕事をねじ込んでいきたいなあ。頭使う仕事より体使う仕事の方が好きやったりする。