何もない休日


朝二日酔い気味で家に帰ると気持ちよい晴天。雨の予定やったのにうまいこと晴れていたもんだから体内のアルコールを抜くついでに草刈り。

草刈り

前回は3週間前。アメリカにいく前。もう元通りだった。夏の雑草の成長スピードはとてつもない。
草刈り機でバンバン刈ってたら、カエルさんを無残にも何匹がやっつけてしまった。可哀想だがいかんともしがたい。ここは共生なんていう甘っちょろい世界観では生きていけない。許せカエルよ。

ネット回線

昼からは家のネット回線工事。すでに開通済のエアコンの穴から通過させたので割かし一瞬で終了。これでようやくネット環境が整った。

相変わらずの、予定が何もない休日がこない。