ひょうごキッチン@東京


朝6時前に起きて東京へ移動。
片道数時間で済む移動というのは実に近く感じますな。先日のアメリカのおかげで新たな感覚値が身についた。

パソナ

パソナ本社一階のお米。収穫までもうちょっとかな。ってか、なんか普段そこらへんでみかける米より背が高い気がする。品種の差?栽培方法の差?よくわからんけど背が高い。

ひょうごキッチン

Turnsカフェ。今回は丹波×但馬。
わたくしは丹波市の紹介をさらりと5分程。他のことは全てヒヨリブロートの久美ちゃんにお任せ。今を悩める相談者には今をときめく人材にお任せするのが一番。

夜の懇親会でそこらへんの居酒屋でスタッフの皆さんと。久しぶりに飲んだ街中のビールまがいなビールで悪酔いし即死。
あんな不味い飯と飲み物飲んでたらそら病むわな街中の人も。