初野外散歩


土曜日に我が子のファーストシューズをゲットしたこともあり、家族で丹波市内を散歩することに。最初は近場の石龕寺へ。

初野外散歩

やはり傾斜がついているところは幾分歩きにくいようで、登り坂や下り坂では手放しでほっとけず、平らなところだけ一人で歩かせてみる。しかしまあ、まだ一歳にもなっていないのにちゃんと歩けるもんだ。ちょうど一年前はまだ産まれてもないのに。がきんちょの成長は著しい。

その後、氷上町清住に移動、コスモス園へ。

清住

去年までとは打って違って格段に広くなり、まとまっていた。おおはしゃぎ。

初散歩

久しぶりに撮影に燃えた。我が子のいい初野外散歩記念日になりましたとさ。
野外が楽しめるようになると、色々連れていけるところ増えるなあ。