市内うろうろ


昼前、丹波市氷上町稲畑にあるひとたねさんへ。
以前ふらっと寄った時にパン買ってめっちゃ美味かった。家から車で10分くらいの距離。うまいパンがなかなかないので嬉しい限り。

その後柏原駅前のレストラン山の駅へ。年末の打ち合わせ。またやります、Uターンナイト
Uターンナイトを開催してからというもの、これを機にUターンした人が少しずつ増えてきた。来年早々帰ってくることが決まっている夫婦もいたり。Uターンナイト同期とか存在してきたら面白いなあ。

夕方、山南町谷川11区の笛路村、竹岡農園へ。嫁さんを酵素風呂へ入れてあげる目的で。

酵素風呂

色々、よくなるといいなあ。

夜は消防。だいぶ寒くなってきて空気が乾燥して参りました。火の用心。