仕事納め


午前中は最後の事務作業で仕事納め。おさまりきらんかったけどお疲れ様でした。

夕方から丹波会Uターンナイトということで柏原へ。まずはフライングGET除夕の鐘をやろうということで八幡神宮へ。

八幡神宮

言いだしっぺが仕込みの為不参加という奇跡の事態であったが無事に結構。宮司さん毎度ありがとう。今年は平和に終わりました笑

夜はレストラン山の駅でUターンナイト本番。

Uターンナイト

Uターンナイトもかれこれ何回目やろう。
最初は5人くらいやった。しかも言いだしっぺだけ。継続していってみると、本当に参加者の中からUターンする人が出てきて、Uターンすることが決まっている人が出てきて、Uターンしてもええんちゃうかなと考える人が出てきて。やればやるほど、次につながる何かが生まれる。

そのうち、実際にUターンした人達が会を催すようになってくれたらええんやろうな。そこまで継続していこう。