また来年


朝柏原から帰宅。

夜明け

うちの家に朝日が差し込むのが8:50であることが判明。水平線から日が昇る地域に比べて1時間半以上遅いんやなあ。一年間分の日照時間の差ってどんくらいあるんやろうか。

その後柏原町のかつべえに実家土産の猪肉を受けとりにいって帰ってきてから家族で大阪へ向かい、エキスポシティで軽くお買いもの。

この一年間を振り返ってみると、意外と色々あったなあ。大きく三つ。

1、シェアハウスからの引っ越しで家族生活スタート

2、初海外(渡米)

3、選挙

どれも人生初ばっかりやったな。どでかいの三つもぶっこんだからなんかいまいち調子が乗りきらない一年でもあった。
来年どないしょうかなあということをあまり考えきれずに終わりを迎えてしまったが、まあまあ、そういう年もあっていいやろう。

お世話になった皆様、どうもありがとうございました。また来年。