東京出張


朝っぱらから新幹線で東京へ。

東京駅の西側すぐにある、kitteで兵庫県のイベントに出展。初めて入った。
雰囲気としては大阪のグランフロントに近いものがあり、でも、明らかにB1F~1Fと、2F~の客層が違う。下は連絡通路があるからかな。不思議な箱。そもそも日本郵便がこんな商業施設やるのが不思議。

イベント自体は台風がきてたこともあってか超絶暇。暇すぎて関係者で集合写真。過去最高に暇なイベントやった。

夜は黒枝豆でも食べながら話しましょうってな自分たちのイベントに。

しこたま枝豆食べまくって、楽しい夜でした。昼間のイベントだけやったらほんま何したんかよくわからん事になってたけど、意味ある一日として締めくくれたことが本当によかった。皆様ありがとうございました。